貴方が本当に幸せになればいいとおもうの
貴方が本当に本当に幸せであってほしいとおもうの


痛いときには寄り添って
おまじないをしてあげる

悲しいときには何も聞かずに
すべてを受け止めてあげる

不安なときには貴方の欲しい言葉を
たくさんたくさん贈ってあげるよ

貴方は世界で一番すばらしいって
貴方はとっても良い子だよって
貴方は本当にすごいんだよって
よくここまで歩いてきたねって


甘い毛布と涼やかな風を
森の中から持ってきてあげるね
眠る貴方の夢が優しいものであるように
そっと神様にお願いするね

貴方には本当に幸せでいてほしいんだ
この世界の苦しみから
出来るかぎり守られていてほしい
傷つけられた時には
その痛みを
少しでも和らげてあげたいな

ねえ本当だよ
貴方のことを忘れたりしないよ
貴方が寂しい時にはきっとそばにいるから
一人じゃないよって言ってあげるから
笑ってあげるよ
泣いてあげるよ
あげるよ

あげるよ

あげるよ、わたしのぜんぶ



貴方がどうか
これからも
きっと幸せであるように
幸せに
生きていってくれるように

貴方が
幸せに生きていけるように

貴方をだめにする私の愛は
全て海に持ってゆくから

貴方が幸せでありますように
私の愛からどうか逃れて





inserted by FC2 system