―――Welcome to Labyrinth world !




頬に涙のシールを貼った
笑顔の道化師がこんにちは

一礼と共に指し示しますは
夜の帳に覆われた 星の消えたLabyrinth world



振り返れば伸びる道は

闇に紛れて闇を照らし


向き直れば伸びる道は

闇に紛れて闇を照らし



真っ暗一色 Labyrinth world

自分の指さえ 目に映らない

大切な思い出さえ 見失う世界

だけど 風に乗って 誰かの声が聞こえるよ



自分が本当に行きたい場所も
闇に紛れてうたかたに

自分が本当に守りたいものも
闇に紛れて消えていく

それともそれは
初めから存在などしていなくて
それに初めて気づいた それだけかもしれないけれど



…夢から醒めた 小鳥が泣いた。






みんな走ってる みんな泣いてる
みんな手を伸ばしてる

助けて 助けて

1つになって渦を巻く
悲しい声が聞こえますか


隠そうとする心の傷は
じくじく痛んで 寂しさに膿んで
この世界の 星を落とすよ

塞いできた心の悲鳴は
口から出ることが出来なくて
貴方の心を 刺し通してしまうよ



逢いたい人 守りたい人

そんな顔ばかり浮かんで

自分の顔は忘れてしまった


この暗い暗い Labyrinth world

抜け出す方法は どこですか


泣き顔笑顔 ぽっかり浮かぶ
パステルカラーのピエロが笑う


君は一生 この中さ。





Labyrinth world

星のない世界 泣き声ばかりが風に乗り

目を凝らしても何も映らず

聞こうとしなくては 何も聞こえない世界

泣き声に混じって
聞こえますか

一筋の声


貴方に逢いたい


歌っている声



Labyrinth world

星の消えた世界

それでも 私たちはそこに生きている




Labyrinth world
前も後ろもない世界

歩き続けること
それが始まりの答え

立ち止まったままでは 永久に闇に囚われる


Labyrinth world
終わりのない世界

だけど 希望は
足元にだって転がっているような



自分とはぐれてしまった人は
みんなここに辿りつく

どこへ行けば良いのかも分からなくて

恐怖と寂しさに凍りつく

何も見えないこの世界
一人ぼっちの錯覚
でもみんな この世界にいるんだよ


Labyrinth world
この世界の もう1つの名前は――







ここは憎むべき場所じゃない

ここは貴方の世界

Labyrinth world
星を灯す たった一つの方法は


君と君の大切な人たち 君の生きるこの世界を、


…非道く難しいことを言って 泣き顔のピエロは笑いました

そんなに難しいことじゃない

自分を許してあげてください

帰ってきた光を 見捨てないで



Labyrinth world
僕らはここに生きている
みんな迷いながら 歩いてる

真っ暗で星のない だけど希望も風に歌う
ここが僕らの世界

大切な貴方の世界


さあ

一緒に歩こう。



>>

inserted by FC2 system