いつか誓ったあの約束さえも時の流れには勝てないの?
時の流れにこの想いさえも奪われてしまうのならば
さあ、時を止めてしまおう





伸ばした手は届かない
彼に彼女は救えない
貴方が拒絶するのなら、といつしか彼は腕を失い
救いを得られぬ彼女は堕ちてゆきました

無責任な慰め→後悔への因果応報
良心からの傍観→それで何かは変わるとでも?

結局は無力にしか過ぎないのだろうか





世界を信じていたのはいつの事までだったか
信じたいのです 信じたいのです もう一度
…扉に鍵をかけたのはいつの事だったか
その鍵さえも世界の渦の中

どうしても信じていたいのです
あの頃の希望を





羅針盤はこのお店に置いてありますか?
それと出来れば地図を、それから現在地を教えてください
何でって?…地図も羅針盤も無くしてしまったんですよ
多分私は迷子なんでしょうね





影が咲く以上
…どこかに光はあるのですね?





「いつまで見ないフリをしているんだい?」
「さっさと気付きたまえ、この影と枷を作っているのは何で誰で何処にいるのか」
「後は簡単。向こうが照れて逃げ出すくらい思いっきり抱きしめてやれ」





…がんじがらめの強迫観念
腕さえ縛ってしまったから
誰かこの縄を切って下さい
この縄が首にかかる前に





するのとしないのと
どっちが良い未来を運んでくれるの
リセットは赦されないこのゲームで
常に賭け事が要求されるなんて 神様は、意地悪だ





愛とは何ですか?
それは永続性を秘めたるモノですか?
それは未来を幸せにするべきモノでしょう?
裏切られるのは貴方ですか?
置いてかれるのは誰でしょう?
いずれ消え去るのは僕ですか?

消えちゃう光なんかいらないし
消しちゃう光なんて抱きしめたくない
永続性を証明するのは誰?
だからね、怖いから、いらないよ

→全ては運命への我侭にしか過ぎないのです





この世界を作ったのは
奇跡的な宇宙の偶然

「かみさまなんか、いないんだよ」

それなら
この宇宙を創ったのは

そもそも
ぼくらの中のかみさまの概念を創ったのは

誰なんですか?




inserted by FC2 system